[裏が青色のインソール]のレビュー

 それでは、今回、私が購入した四点のインソールの内、最後のインソールの紹介をしたいと思います。


 [裏が青色のインソール]です。まあ、これも、他の三点と同一メーカーです。ブランド名は異なりますが、説明書がまるっきし一緒なので、同じメーカーの商品でしょう。そしてサイズもMサイズで、27cmのスニーカーにはピッタリでした。


 では、写真をご紹介します。


 

































 それで、これも履き心地は良かった。というか、四点の内、これが一番良かったかもしれない。


 履き心地は、カッチリとホールドするような感じです。例えるならば、遊園地のジェットコースターの固定バーみたいな感じです。そんな感じで、カッチリと足全体を包み込むような感じです。けっして柔らかさはないが、カッチリと固定され保護されているという安心感を感じられます。


 デザインは、まあ、青色の波のようなデザインなので、スニーカーの色によっては、ちと合わないかもしれない。例えば外側が白とピンク色のスニーカーなんかには、色合い的に合わないだろう。しかし、大抵の色には合うだろう。正反対の赤色系のスニーカーにも合うかもしれない。


 このインソールの値段は、2068円だった。価格的には、今回購入した四点の中で、中間ですね。下二つが共に1528円で、一番高い[裏がチョコミント色のインソール]が2518円。そしてこの[裏が青色のインソール]の値段が2068円。


 でも、多分、感覚としては、これが一番良いかもしれない。勿論、柔軟性、柔らかい履き心地を求めるのなら、価格が一番下の二つの方が良いのですが。でも、カッチリとホールドされる気分で歩きたい!という願望ならば、これが価格的にベストかもしれません。


 勿論、[裏がチョコミント色のインソール]の履き心地もカッチリしていて良かった。でも、値段が、この[裏が青色のインソール]よりも450円ほど高い。だったら、同じ位の履き心地ならば、450円安いこちらの方が良いかと思います。


 まあ、金に糸目を付けない金持ちならば、もっと高いインソールがあるので、そちらを買ったらよろしいかと思います。四千円台とか、五千円台のインソールもアマゾンでは販売していますからね。


 でも、大抵の人は一般庶民であり、一般庶民は千円、二千円、或いは五百円の差にも敏感だと思います。だったら、今回購入した四点の内、価格と履き心地の観点からベストな商品を決めるとしたら、私はこの[裏が青色のインソール]にしますね。


 これはアマゾン限定ブランドなので、これらの商品を購入する場合は、アマゾンで検索してくださいね!このインソールのブランドは[QBK]です。